オッサンの合宿免許取得奮闘記。

遠鉄浜岡自動車学校での合宿免許

同期

まぁ同期と言うのか分からないが、同じ日に入校した人達の事を書こう。

 

約12人くらいだったと思う、幸運だったのは私の他にもう一人中年男性がいた事だ。

その後入校した人達の中に同年代はいなかったので幸運と言えるだろうw

 

40代半ばで私より少し上だったが、

何とも他のメンバーは18~21くらい自然にその人とは話すようになった。

 

仕事を変える合間を縫って合宿に来たそうで、きちんと家族がいて上の娘は19才との事、

私と違って立派な人だった。

 

他は大学生、男女比は6:4くらいで、

女子は友人同士がほとんど(そういうプランがあった)

 

時代の違いを感じたのはAT限定の男子が結構いた事。

私の若い頃の友人たちでAT限定を取った人など聞いた事が無かった。

 

実際乗る車は9割ATなのだから当たり前と言えば当たり前なのだが。。。。

 

若い女性がキレイでカワイイのは当たり前だが、

10代だと男の子もカワイク見えてくる、自分の年齢を感じる瞬間だった。